So-net無料ブログ作成
ガレージ作成 ブログトップ

公開!ガレージベース [ガレージ作成]

ガレージのベースを紹介します。

ガレージ01.JPG

広さは、車2台ほどの面積。
車は入れないけど。

コンクリートが打ってある。

冬用タイヤの置き場や、部品の収納は別にあるので、ここは、できるだけ物を置かないようにしたい。
工具や、作業台、工作機械等にしぼって中に置く。

いつまでそんなきれいな状態で維持できるかは問題だけど・・・
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

男の隠れ家・・・秘密基地 [ガレージ作成]

古くから、お付き合いのある方は、僕が昔、隠れ家を持っていたのを知っている。

それは、府中基地と呼ばれていた。

中には、僕の趣味の物が、詰まっていて、休日はこもったりしていた。
仲間を呼んで、酒を交わしたことも良くあった。
コレクションを溜めるだけでなく、
いじりまわすことも、並べることもできた。
じっくり時間をかけてやれるから、更に趣味が広がっていったように思う。

今は、もうその場所は、道路になってしまって、建物はなくなってしまった。


いつかは、ガレージが欲しいと思ってたが、なかなか手に入らない。
同じように思っている人は、多分多い。

今度、ちょっと腰を上げて、引っ越すことにした。
「府中基地」が、バージョンアップして、復活するかも・・・
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ガレージ作成 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。