So-net無料ブログ作成
おじさんスノーボードへのお誘い ブログトップ
前の3件 | -

長野県小谷村から、プレゼントが届いた [おじさんスノーボードへのお誘い]

先日、郵便物が届いた。
ぱっと見、覚えが無いが、長野県の「小谷村観光連盟」から。

DSCN13541.JPG

あけてビックリ!「リフト1日券 引換証」!
来シーズン、栂池、白馬乗鞍、白馬コルチナスキー場で使える!

今年の初め、白馬乗鞍温泉スキー場に行った際に、
「ぐるりんおたりスタンプラリー」をやってた。

宿に泊まったり、食事をした際にスタンプを押してもらい、溜まったら抽選に申し込めるというものだ。
DEMI先生の分も合わせて、やっと1回分だったのだが、見事に当たったらしい。

いや~、申し込んでおくもんだな・・・
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

HEADのスノーボードイベントに行きました。 [おじさんスノーボードへのお誘い]

ショップの仲間と、毎年恒例となった、HEADのイベントに行って来ました。

http://www.uspj.co.jp/event.html#Anchor-14210

スノーボードやらない人にもわかるように説明すると、スノーボードメーカーの来年モデルの試乗会を含んだ、ファン感謝祭です。
スノーボードのボードは、乗ってみないとわからないところがありますが、こういった試乗会で来期自分が乗るボードを探して、予約購入します。

試乗会は、メーカー主催の物と、ショップ主催でいろいろなメーカーのボードを試乗できるのもあります。
試乗会は、その開催場所のスキー場にいれば、参加費は、無料です。(交通費や、リフト代は、自腹)

DSCN08901.JPG

このイベントは、HEADの契約ライダーが、みんな参加し、なかなか逢うのも難しい、本物のプロライダーと、一緒に滑れちゃう、ファンには、たまらないお祭りです。
今年も、刺激的な2日間で、スノーボードやってて良かったと思いました。

DSCN09291.JPG

プロライダーの人と、いっしょに滑れて、ワンポイントレクチャーなど、教えて頂く事もありました。
一緒に、滑っているうちに、発見もあり、お得感たっぷり。

DSCN09451.JPG

ボードは、持って行った自分のボードは置いといて、一日中試乗ボード乗り回しました。
今回は、ロッカーボードを中心に借りてました。

基礎系の僕では考えられないくらい、キッカーとか、グラトリとかで、滑りまくって・・・というより転びまくりで、いつもと違うところが筋肉痛です。

夜は、このイベントも、メインの宴会があります。
くらくらするくらい盛り上がります。

DSCN09671.JPG

毎年通うことで、プロライダーの人とも、お友達になれるのでいいイベントです。

DSCN09652.JPG

こういったことで感化され、僕はHEADづくし。

また来年も行きたいです。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

雪山を登って、バックカントリー [おじさんスノーボードへのお誘い]

先週、天元台スキー場から更に西吾妻山に登りました。
好天に恵まれ、最高の景色を楽しむことができました。

201004天元台1.JPG

冬は、空気が澄んでいる為、遠くの景色も見えて、とてもきれいです。
山登りが、初心者の僕でも、こんなところに来れるんですね~
スノーボードやってて良かった。

201004天元台2.JPG

また、前日の雪により、この季節とは思えないパウダーも楽しむことができました。
やっぱり天元台は裏切りませんね~
今年の、幸運を使ってしまったような気がします・・・

201004天元台3.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の3件 | - おじさんスノーボードへのお誘い ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。